• インスタグラム
  • フェイスブック
  • ツイッター
中国語
英語
韓国語
  • 京都の着物レンタルはぎをん小町
  • 着物レンタル
  • ヘアセット
  • 予約フォーム
  • ギャラリー
  • ブログ
  • お客様の声
  • アクセス

オリジナルの帯結びがあるのは「ぎをん小町」だけ!


最新10件

修学旅行生プラン
華雅彩帯結びプランへ
撮影プランへ

インスタグラム

ツイッター
スタッフ募集
中国語
英語
韓国語

午後からのご予約受付中!
2018.07.12(Thu) 

ランチタイムが終わってからのご予定はいかがですか?


まだ予定が決まっていないなら浴衣をレンタルして京都散策してみては如何でしょうか?



『HPのブログを見た』と言っていただければ、本日に限り事前予約料金でご案内致します!


当日レンタルでもまだまだ楽しめます♪皆様のご来店をお待ちしております。




ご予約電話番号

075-551-1133









ぎをん小町にご相談下さい!
2018.07.12(Thu) 

お店選びをしている時に、分からない事や疑問に思っている事はありませんか?

どんな些細な事でも構いません!是非ご相談下さい!


最近のお問い合わせの中に、観光地から観光地までの距離や交通状況、浴衣の枚数、最近のトレンド、ヘアセットに関する事、また、サプライズで恋人を喜ばせるプランはどれか、など様々なご相談を頂いております。


お気軽にお問い合わせ下さい♪

満足して頂く為に、ぎをん小町が貴方のお悩みを解決致します!




お問い合わせ電話番号

075-551-1133


※午前中と17時以降は繋がりにくい場合がございますのでお時間を置いて再度ご連絡下さい。






京都で浴衣を借りるなら!
2018.07.11(Wed) 

皆さんはお店を選ぶ時はどうやって選ばれてますか?

京都で浴衣を借りるならぎをん小町がおすすめです!

おすすめする5つの理由をまとめました!


  1. ・観光地の散策し易い立地に店舗があります!

・大きいバッグやスーツケースなど、どんなお荷物も全て無料でお預かり致します!

・他店では絶対に出来ない可愛い帯結びが出来ます!

・200種類以上あるブランド、デザイナーズから選べます!

・満足して頂く為にお客様の立場になり真心を込めてご対応致します!



お店比べをされている方は是非当店をご検討下さい!コストパフォーマンスに自信があります!








プレミアムプランがお得!
2018.07.09(Mon) 

ぎをん小町の人気No,1プラン、華雅彩プレミアムプランは超豪華!

日本で唯一の帯結びなのでここにしかありません!



全国のお客様から評判でメッチャ可愛いと、ご好評のプランです!



着付けが終わり、お客様に後ろ姿を見ていただいた時は歓声が上がるほど喜んでいただいております。



本当に価値のあるプランなので当店が自信を持っておすすめしています♪


ダントツの浴衣美女になってみませんか?



カップルで浴衣レンタルをご検討の男性の方、自慢の彼女を日本で1番の浴衣美人にしてみませんか?


スタッフ一同、真心を込めて皆様のご来店お待ちしております!






京都駅からぎをん小町までの交通手段
2018.07.09(Mon) 

京都駅からぎをん小町までの交通手段について簡単にまとめてみました。

(※車でご来店の方は最寄のパーキングをご利用下さい。)


ご旅行の計画の参考にして戴ければ幸いです♪



①市バス(230円)

京都駅から市バス100、206系統⇒『祇園』下車徒歩1分⇒【ぎをん小町】


②京阪本線(150円)

京都駅⇒徒歩14分⇒京阪『七条』⇒『祇園四条』下車徒歩約7分⇒【ぎをん小町】


③JR→京阪本線(140円+150円)

京都駅⇒JR奈良線⇒『東福寺』⇒乗り換え、京阪『東福寺』⇒『祇園四条』下車徒歩約7分⇒【ぎをん小町】


④地下鉄烏丸線→阪急京都線(210円+150円)

京都駅⇒『四条』⇒乗り換え、阪急『烏丸』⇒『河原町』下車徒歩約8分⇒【ぎをん小町】


⑤タクシー(1,200~1,500円)

京都駅前からタクシー⇒【ぎをん小町】


⑥徒歩(0円)

京都駅から徒歩40分



生まれも育ちもずっと京都の筆者がオススメする順は①⑤、②③④、⑥の順です。



では、もう少し掘り下げてメリットとデメリットのご説明をしてみたいと思います。


①(繁忙期はおすすめしません)

メリット:費用が安く歩かなくて済むので楽。最寄り駅から徒歩1分も魅力的。

デメリット:乗車する時間帯によっては混んでいる、メッチャ渋滞している。(繁忙期はおすすめしません)



メリット:費用が安く車内も空いている

デメリット:七条駅まで少し歩かないといけない(地元の人は割りと歩いてます)


③④

メリット:…そんなに歩かなくて良いw

デメリット:乗り換えがあり交通費が①②よりも割り高。4~50分位はかかるかも



メリット:ほぼ歩き無し、荷物も持たなくて良い。迷わない。空いてれば10~15分。2~4人ならコスパ◎。

デメリット:交通費は割高、渋滞に遭うと…、


⑥(これで来られた方は感想を聞かせて欲しいです!笑)

メリット:費用無し。少し歩けば鴨川沿いから歩いて来れる。

デメリット:さすがにしんどいっすね。。。



上手に賢くやりくりするだけで観光名所を1箇所多く回れたり、お昼ご飯代が浮いたりすることもあります!

ランチ+スイーツで1人2,000円なんてすぐ飛びますw


数百円、数十分の積み重ねが、財布や体力に物凄く影響しますw


季節や手荷物、(スーツケース等)の有無でも変わりますのでご自身に合った交通機関で起こし下さい!




※季節や時間帯、渋滞、遅延、ダイヤの乱れ等で状況は変わりますのでご注意、ご了承下さい。

※あくまで筆者の個人的な見解に基づくものですのでご了承下さい。








超カワイイ!キッズプラン
2018.07.08(Sun) 

ぎをん小町のキッズプランは前日までの事前予約で通常4,000円がなんと3,500円に!


しかも帯結びは華雅彩帯結びになるので、ただでさえ可愛いお子様が何倍も可愛くなっちゃいます♪


どこのお店にもお子様のプランはあっても、こんなに可愛く着れるキッズプランはぎをん小町だけ!




お子様の成長はあっとゆう間です。

素敵な思い出を作りに、是非ぎをん小町をご利用下さい♪


皆様のご来店心よりお待ちしております☆






3連休のご予約枠空き有り!
2018.07.07(Sat) 

7月14(),15(),16()のご予約をまだまだ受け付けております!


返却時間が23時までなので朝からギリギリまで遊ぶも良し!

午後からゆっくりレンタルされても十分に楽しむ事が出来ます♪




10時~23時まで借りても2,500円~☆

カップルプランならお二人様で6,000円~☆



浴衣も上質のブランドやデザイナーズから選べてこの価格なので間違いなく高コスパです!




ぎをん小町で浴衣をレンタルして最高の京都観光をしましょう!






☆ぎをん小町のヘアセット☆
2018.07.07(Sat) 

ぎをん小町のヘアスタイルは、長年ヘアセット専門のサロンで勤めていた美容師が厳選しております♪


編み込みスタイルやダウンスタイルはどの店よりも可愛く、丁寧に仕上げさせていただいております☆


しかも短時間でハイクオリティー!自信を持ってヘアセットさせていただきます♪



また、ショートヘアの方でもヘアセットしていただけるように、ショートヘア用のスタイルも御用意しております。



当店では、着物or浴衣をレンタルされた方で、ヘアセットして頂いたお客様に髪飾りを無料でお付けしております♪


また、髪飾りは付け放題で豪華さUP♪

何倍も可愛くなれますよ♪


ぎを小町のヘアセットは通常1,500円~ですが、前日までにご予約をされると

500円OFFになります!

安くて早くて可愛いぎをん小町のヘアセットはおすすめです!






もうすぐ祇園祭!
2018.07.06(Fri) 

もうすぐ祇園祭の宵山ですね♪


7月14日()~16日()は宵々山で15日()、16日()の二日間は四条通の八坂神社前~堀川間が歩行者天国になり、鉾と屋台が立ち並びます。




祇園囃子の音がお祭りをより一層楽しい雰囲気にしてくれます。

日本三大祭と言われるだけあって、大規模なお祭りに圧巻です☆


お祭には浴衣が一番!


祇園祭を思いっきり楽しんで頂く為に、当店では営業時間を延長していますので、夜からでも十分に楽しむ事が可能です!

徐々にご予約が埋まってきていますので、ご検討されておられる方はお早めにご予約をお取り下さい!








☆ぎをん小町のオシャレで可愛い帯結び☆
2018.07.03(Tue) 

ぎをん小町オリジナルの帯結び『華雅彩』帯結びで新しい楽しみ方の浴衣レンタルをしてみませんか?


どのお店にも出来ない創作の帯結びです♪



浴衣のシーズンだからこそ作れる本格的な帯結び



夏祭りやデートに是非ご利用下さい!










前へ
全件数613件 現在表示件数 11〜20
次へ