• インスタグラム
  • フェイスブック
  • ツイッター
中国語
英語
韓国語
  • 京都の着物レンタルはぎをん小町
  • 着物レンタル
  • ヘアセット
  • 予約フォーム
  • ギャラリー
  • ブログ
  • お客様の声
  • アクセス

オリジナルの帯結びがあるのは「ぎをん小町」だけ!


最新10件

修学旅行生プラン
華雅彩帯結びプランへ
撮影プランへ

インスタグラム

ツイッター
スタッフ募集
中国語
英語
韓国語

☆学割キャンペーン☆
2018.07.23(Mon) 

本日から平日限定学割キャンペーンが始まりました!


通常6,000円する華雅彩スタンダードプランがなんと3,500円のプチプラに!


ヘアセットを付けても3,980円!!

プレミアムプランに変更される方は+1,500円☆




安過ぎて筆者もびっくりしてます(笑)


こんなに可愛い浴衣がレンタル出来るのはぎをん小町だけです♪


期間は7月23日~8月31日迄!










浴衣選びのポイント☆
2018.07.22(Sun) 

浴衣を選ぶ時に色々悩まれてる方々を目にします。


浴衣を選ぶ際のポイントとしては、柄や色味、帯との組み合わせ、お顔映りなど全体的なデザインなどに気をつけていれば大体はOKです!


また、柄には色々な意味があるのをご存知ですか?

柄や、柄に入っている季節のお花や花言葉で選ぶのも粋ですよね♪


例えば椿柄には、【発展】、【長寿美しさ】といった意味があります。

花言葉は【控えめな優しさ】、【誇り】です。


椿の花は冬~春に咲きますが、浴衣の柄として夏に着ることで、見てもらう人に冬をイメージしていただき涼しい気持ちになってもらうという考え方もあるそうです。


相手の事を想い、浴衣の柄を選ぶのも素敵ですね☆



浴衣選びの参考にしていただければ幸いです。








☆ぎをん小町のヘアセット☆
2018.07.21(Sat) 

レンタル着物のお店を選ぶ時に欠かせないのは立地や料金、可愛い着物、綺麗に着付けて貰える技術があるお店などなど・・


そして女性の方にはもう一つ重要なものがヘアセットです。


安い料金だと全然可愛くないものだったりすることが多いですよね。また、種類が少なかったり自分に似合う髪形にして貰えないとか・・


ぎをん小町なら6種類から選べる散策ヘアセット1はなんと1,000円~!

とてもお得にヘアセットしていただけます。

しかも確かな技術だから皆様に大変喜ばれています♪


人気の編み込みスタイルが1,000円で更に髪飾り付き&付け放題!!

お友達同士でペアスタイルも可愛いです!




選べるヘアセット2でも料金は2,000円!

こちらは結婚式やお茶会にも大人気のへアスタイルとなっています!

せっかくヘアセットするから可愛くしたいとゆう方にオススメ♪


ルーズなハーフアップも和服にとても似合います♪



ルーズアップは不動の人気です☆


とてもクオリティが高いぎをん小町のヘアセットと浴衣で可愛く変身しちゃいましょう!






夏休みの予定なら!
2018.07.20(Fri) 


夏休みはどう過ごされますか?


ぎをん小町では、7月23日~8月31日迄の平日に限り学生さん限定で割引をキャンペーンを行っています!


なんと通常6,000円の華雅彩スタンダードプランがこの期間だけ特別に3,500円で体験していただけます!


ヘアセットを付けても3,980円と超お得です!


華雅彩帯結びは後ろ姿に差が付くとてもカワイイ帯結びです♪

ただ浴衣を着るだけじゃ勿体無い!どうせ借りるなら可愛く着たいですよね♪


お得に可愛く浴衣をレンタルして最高の夏休みを作りませんか?




夏休みキャンペーンを予約しにいく




※ネット予約の場合は、華雅彩スタンダードプランで予約して戴き、備考欄に『平日限定夏休みキャンペーン利用』とご記入下さい。ヘアセット希望の方は必ずヘアセットの指定もして下さい。

※電話予約の方は必ず口頭で「平日限定夏休みキャンペーン利用」とお伝え下さい。

※プレミアムプランに変更される場合は+1,500円になります。

※料金は全て税別です。

※他割引併用不可。

※受付時に必ず学生証の提示をお願い致します。








☆ありがとうございました☆
2018.07.17(Tue) 

先日来られたお客様、この日で2度目のご来店☆


1年前の同じ日にご来店下さっていました。

実はスタッフ達もそのお客様の事をうっすら覚えていたのですが、失礼があってはいけないと思い、お伝えする事が出来ず。。。

笑顔が素敵なとても仲の良いお2人で、浴衣姿もバッチリお似合いでした♪



またお会い出来るのを楽しみに、お客様のご来店を心から願っております。

本当にありがとうございました!







まだまだ受付可能です!
2018.07.16(Mon) 

ぎをん小町なら当日予約でもお得!

本日の返却時間が23時迄ですのでまだまだ遊べます♪

23時まで借りれてお一人様3,000円~

予約受付時に『ブログを見た』と言っていただくだけで事前予約料金に致します☆

カップルなら6,000~で超カワイイ浴衣がレンタル出来ます!


祇園祭の屋台と歩行者天国も本日が最終日ですよ!




最後のお祭に今ならまだ間に合います!



ご予約番号

075-551-1133










☆当日予約受付中☆
2018.07.15(Sun) 

本日のご予約枠に少し空きが出来ました!


今からレンタルしたい方、午後から着てみたくなった方、お問い合わせをお待ちしております!



このブログを見てくださった方限定で『ブログを見た』と言っていただければ、事前予約料金で対応させていただきます!

お一人様通常4,000円⇒3,000に♪

カップルなら8,000円⇒6,000に♪



ぎをん小町で浴衣をレンタルして素敵な思い出を作りませんか?



ご予約問い合わせ番号

075-551-1133








祇園祭、宵山
2018.07.14(Sat) 

本日と明日は祇園祭の宵山の為、18時~23時まで歩行者天国になっております♪




せっかくのお祭なので浴衣に着替えてお祭に参加しましょう!


出店が沢山出ているのでメッチャ楽しいですよ☆




今からでもまだまだご予約を承っていますのでご予約のお問い合わせをお待ちしております!





お問い合わせ先


075-551-1133


※10時~23時まで




MAIL:営業時間外

info@gion-komachi.com









本日から営業時間延長!
2018.07.14(Sat) 

7月14日から16日までの期間中、ぎをん小町では営業時間を23時30分まで延長しております!


返却時間も23時迄なので夜遅くまで遊ぶことが可能です♪

浴衣を着て夜ご飯を楽しむのも有り!夜景をバックに記念撮影をするも良し!




明日からは屋台が並びますので鉾を見ながら散策するも良し♪

当店から徒歩1分の場所から歩行者天国になり、散策のスタート地点として絶好です。




本日のご予約もまだまだ承りますので、ご予約をお待ちしております!



ご予約電話番号

075-551-1133








祇園祭!山鉾曳き初め
2018.07.12(Thu) 

本日の14時から建ち上がったばかりの山鉾をそれぞれの鉾町内の人々により囃子を奏しつつ、鉾が曳かれました!


筆者は外出していて、偶然見かけることができました♪


初めて鉾曳初めを見ましたが、とても良かったです。

行列過ぎるのと移動中だったので写真取るの忘れてしまいました。。。


四条通りには色んな鉾が並びますので是非ご覧になられてみてはいかがでしょうか??



ぎをん小町では14日~16日までの3連休の営業時間を延長しております!

浴衣レンタルをして祇園祭を楽しんで下さい!

ご予約お待ちしております!!










前へ
全件数613件 現在表示件数 1〜10
次へ