• インスタグラム
  • フェイスブック
  • ツイッター
中国語
英語
韓国語
  • 京都の着物レンタルはぎをん小町
  • 着物レンタル
  • ヘアセット
  • 予約フォーム
  • ギャラリー
  • ブログ
  • お客様の声
  • アクセス

オリジナルの帯結びがあるのは「ぎをん小町」だけ!


最新10件

修学旅行生プラン
華雅彩帯結びプランへ
撮影プランへ

インスタグラム

ツイッター
スタッフ募集
中国語
英語
韓国語

当日予約受付中!
2018.05.06(Sun) 

本日ご予約に空きがございます!


連休の最後は着物レンタルで締めくくりましょう!



最終日特別価格!「HPのブログ見た」で、当日のご予約でも事前予約料金でご案内させていただきます!


セレクトプランなら4,000円→3,000円に☆

華雅彩帯結びプランは6,000円→5,000円に♪

プレミアムプランは10,000→6,500円に!









GW最終日
2018.05.06(Sun) 

今日でGWも最終日です!


連休の最後に着物レンタルをして、素敵な思い出を残しましょう♪


最終日特別価格!「HPのブログ見た」で、当日の予約でも事前予約料金でご案内させていただきます!


セレクトプランなら4,000円→3,000円に☆

華雅彩帯結びプランは6,000円→5,000円に♪

プレミアムプランは10,000→6,500円に!




カップルプランの割引も超お得です!




営業時間延長中で21:30までレンタル出来ますので色々な所に余裕をもって行けます。


京都最安値&ハイクオリティのぎをん小町へ是非起こし下さい!




ご予約受付番号

075-551-1133






GW後半
2018.05.05(Sat) 

連休も後2日になりました。

GW最後の京都観光はぎをん小町で着物レンタルをして楽しみましょう!


まだ多少の空きがございますので、ご検討されている方は是非ご利用下さい!



ぎをん小町オリジナル『華雅彩』帯結びで後ろ姿に差が付きます♪





当店ではスーツケースなどのお荷物は全て無料でお預かり致します☆

京都で一番安く、高品質の着物をレンタルするならぎをん小町がおすすめです♪







ご予約受付番号

075-551-1133








藤森際
2018.04.30(Mon) 

5月1日から5日まで京都市伏見区にある、藤森神社で藤森祭が行われます。


藤森神社は『勝運』『学問』『馬』の神社で、受験生や競馬関係者等の勝負事に縁があるみたいですね。








初日から縁日が出ており地元では人気のお祭りです。







5日に神幸祭が行われ、馬に乗りながらする曲芸は駈馬神事といい、見応えがあります。

県外の方には意外と知られていませんが、京都では由緒ある有名な神社です☆



5日にお祭に行き、6日に競馬のNHKマイルカップに...(笑)



着物を着て、ただ神社に参拝しに行くだけじゃなく、お祭に行くのも良いですね♪

ぎをん小町では5月1日~6日まで営業時間を延長しております。

また5月2日()も休まず営業しておりますので皆様のご来店を心よりお待ちしております。



⇒予約フォームに行く







当日予約受付中
2018.04.30(Mon) 

4月30日のご予約に空きが出来ました!


午後からの当日予約も喜んでお受け致します!

返却時間はどこよりも遅い21:30までなので、お昼ご飯を食べた後でも十分観光していただけます☆

京都最安値でお待ちしております♪



ご予約受付番号

075-551-1133









平等院の藤棚がアツい!
2018.04.28(Sat) 

先日、宇治の平等院に行って来ました!





藤の花が見頃を迎え、つつじの花も満開でとても綺麗でした。







筆者は長年京都に在住で、平等院は初めてだったのですが、メッチャ楽しめました♪






5月6日()まで返却時間が21:30迄なので、GWの候補に是非どうでしょうか?


着物を着て京都を遊び尽くそう♪



⇒予約フォームはコチラ







ゴールデンウィークはぎをん小町へ!
2018.04.28(Sat) 

ついにゴールデンウィークがやって来ました!


京都に遊びに来られる皆様、絶好の着物レンタル日和ですね☆


ぎをん小町では営業時間を延長しておりますので、午後からでも十分に楽しめますよ♪

返却時間は21:30までだから、八坂神社、清水寺、伏見稲荷、嵐山、着物を着たまま色んな所に観光できるのは嬉しいですよね☆



本日の当日予約も喜んで承らせていただきます!

是非ご連絡下さい!



予約受付番号

075-551-1133








もうすぐGW!ぎをん小町ならだんぜんお得!
2018.04.23(Mon) 

今週末からついにGWが始まります!


京都旅行される方やデートされる方、ぎをん小町で着物レンタルをして最高のGWを過ごしましょう♪


お得にレンタルされるなら当店が絶対おすすめです♪


ブランド着物やデザイナーズ着物から選べる、セレクトプランは事前予約で、なんと3,000円!

プレミアムプランなら事前予約で6,500円。

柄襟、飾り紐などのオプション類が全部込み込みなんです☆





同等のプランだと他店では、3,500~4,000円、

プレミアムプラン級のグレードなら10,000円以上するお店も沢山あります。





ヘアセットはヘアセット専門のサロンで長年勤めていた美容師監修。

編み込みヘア1つでも段違いの技術でお客様を可愛く仕上げます♪


事前予約で1,000円~髪飾り付き☆

しかも髪飾りは付け放題で超豪華な仕上がりに!





また、意外と見落としがちなのが、荷物預かりに料金が発生することです・・・

スーツケース1つで+500円や、荷物を入れる袋を渡されて、入りきらなかったら追加料金○○円。。。

オプション、オプションで結局高くなっちゃったなんてことがよくあるらしいですよ。


ぎをん小町なら、貴重品以外、どんなお荷物でも全て無料でお預かり致しております♪


さらにGW期間中なら返却時間は21:30までなので夜遅くまで遊べちゃいます♪

他店よりもだんぜんお得に着物に着替えましょう☆



京都最安値&ハイクオリティ☆抜群のコストパフォーマンスで皆様をお待ちしております!

お客様に本当に満足していただく為に全力で頑張ります!




⇒予約フォームへGO







4月22日空きあります!
2018.04.22(Sun) 

4月22日のご予約に空きがあります!

お天気も良く散策日和なので着物をレンタルして遊びに行きませんか?




ぎをん小町から八坂神社すぐ。

清水寺まで徒歩で行けますよ!






当日予約も受付中です♪

皆様のご予約お待ちしております!








ご予約受付番号

075-551-1133






当店から平等院までのアクセス
2018.04.19(Thu) 

先日、テレビで平等院の藤の花が取り上げられていました。


今年は開花が少し早いようですが、見頃の時期は4月下旬~5月上旬辺り。




平等院は世界遺産で10円玉の裏にも描かれているくらい有名な場所です。

平等院だけでも十分なのですが、この藤の花が咲くシーズンがまた良いらしいです☆




当店から宇治の平等院までは『京阪電車』の【祇園四条】駅から行けます。

特急電車で祇園四条駅から中書島駅まで行き、そこから宇治方面行きに乗り換えます。

(同じ京阪電車での乗り換えで隣のホームに移動するだけです)


宇治駅下車徒歩10分で行けますので是非この機会にどうぞ!






過ごしやすい日が続いていますのでレンタル着物で気分を変えて是非お出かけ下さい!







レンタル着物の予約フォームへ行く








前へ
全件数587件 現在表示件数 1〜10
次へ